スキップナビゲーションリンク

PLAZA

DELPHINIUM(CARDS & GIFTS)

2009.04.22

こじんまりした雑貨屋さんDELPHINIUM。

delfinium.jpg

お気に入りなショップでよく入り浸ってます。

delfinium1.jpg

オーナーの一人、レジでフレンドリーに出迎えてくれるGARY。
「写真撮らせて」って言ったら、普段かけてるメガネをとって、ちょっとオチャメ。

お店の中は、、、

delfinium2.jpg

カードをメインに楽しげなアイテムがビッチリ!!

この時期は、イースターのグッズが飾られてました。

delfinium3.jpg

明るい色で春っぽい。
まだまだ寒いニューヨークですが、見ててちょっと温かくなる。

delfinium4.jpg

アメリカはカードがほんと豊富。お店よっても色々なセレクションだけど
ここのは笑えるものあったり、デザインがよかったり、ナイスなセレクションです。

delfinium5.jpg

そして、ニューヨークの雑貨屋には大抵置いてあるアロマキャンドル。

delfinium6.jpg

かなりのメジャーアイテム。日本人より香りが生活に溶け込んでいるのかも。

delfinium7.jpg

delfinium8.jpg

●SHOP DATA●

358 W. 47th St., New York, NY 10036
nr. Ninth Ave. 

212-333-7732 


 

≪ BACK 123

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。