スキップナビゲーションリンク

PLAZA

WONDERLAND

2009.04.28

ニューヨークのMEAT PACKING DISTRICT。

wonderland.jpg

高層ビルが少なく、石畳と赤レンガでゆったりとした雰囲気の場所。
お洒落なショップも多く並んでることで有名な地区です。

wonderland1.jpg

そんな中にあるのがWONDERLAND BEAUTY PARLOR。

モデル業界に関わる人なら知る人ぞ知るマイケル・アンジェロのビューティーサロンです。

wonderland2.jpg

ここのユニークさは、雑貨も販売しているところ。

入口を入るとレセプションには、楽しくセンスある雑貨の数々。。

wonderland3.jpg

自分にもピンときたモノがここに並んでいて、
そんなところから魅力にハマっていきました。

wonderland4.jpg

アーティスト友達の作品を置いたり、
オーナーマイケルが自ら展示会などを回り、買い付けているそうですよ。

そしてマイケルプロデュースグッズも。

wonderland5.jpg

その、モデル・ビューティー業界のリーサルウェッポンと呼ばれる
"MICHAEL ANGELO"がこの人。

wonderland6.jpg

優しい性格が顔にでてるマイケル。カメラマンでもありすごく多才。
ホントに見たまんまの優しくフレンドリーな人です。

実際、訪れてみればマイケルの評判は一目瞭然。

wonderland7.jpg

モデルからの信頼は絶大!!この日のクライアントも全てモデルさん、
ファッション・ショーのバックステージに居るような気分になっちゃいました。

wonderland8.jpg

ちょっとした遊び心がうまく取り入れられたサロンスペース。
天井からはシャボン玉に入ったマーメイドが。

wonderland9.jpg

ニューヨークに来たら、一流のヘアーメイクにチャレンジしてみては??

マイケルなら、言葉は通じなくてもきっと満足いくメイクにしてくれるはず。

●SHOP DATA●

Michael Angelo's
WONDERLAND Beauty Parlor

418w. 13th street
New York, NY 10014

p: 212-524-2800


WONDERLAND Beauty Parlor

 

コメント

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。