スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Tokyo Premium Night x BIG APPLE BITES

2009.08.24

みなさん、土曜の夜7時っていつも何してますか??


僕は、、、


仕事中であったり、カメラ下げて街中回ってる時であったり、酔っ払ってたり、、
音楽が好きなので、ライブ入場に並んでる時であったりもします。

音楽と食事をゆったり楽しめる丸の内の  COTTON CLUB    ご存じですか?

 

tokyo fm.jpg

 

そのコットンクラブに出演するアーティストを特集してお届けするFM番組


「Tokyo Premium night at Cotton Club」

 

tokyo fm1.jpg

 

TOKYO FM  で毎週土曜 19:00~放送されてるラジオ番組です。

 

実はこのブログの記事を7月から番組内でピックアップして頂いてるんです。

例えば、、

 

「BIKE RACK」                      「CENTRAL PARK」
tokyo fm2.jpg

Track♪Road to Nowhere/Talking Heads  Track ♪Heart in New York / Art Garfunkel

 

こちらでお届けしたNYに音楽が加わり、
音楽を通してニューヨークを伝えるコーナーとなっています。

 

僕も毎回どんな曲がかかるか楽しみ。
(NYで聴けないので、教えてもらって自分で再現しちゃったりしてます、、)

 

「Tokyo Premium Night at Cotton Club」土曜 の夜、7時@TOKYO FM。


是非聴いてみて下さいね。


 

 

コメント

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。