スキップナビゲーションリンク

PLAZA

ART CAR

2009.10.22

先日SOHOでド派手な車に出会いました。
1019artcsh91.jpg

おもちゃやレコードを貼り付けた、デコレーション・カー。
徹底的にやるのがアメリカっぽい。

1019artcsh92.jpg

これだけではなく、
その後ろにはカメラを全面に貼りつけたカメラバンも。。
1019artcsh93.jpg

 

1019artcsh94.jpg

レトロなカメラを惜しげもなく貼り付けてます。

1019artcsh95.jpg

さらに車とも認識できない、デコレート・バンが。。。

1019artcsh96.jpg

とにかく色々なものがびっちりくっついて、、、

どんだけ重いんだろう??

 

1019artcsh97.jpg

このオーナーのゴッド・ファーザーが22年間かけて作ったとか。

22年間って、、、

よく途中で「や~めた」ってなんなかったと感心。

このデコレート・カー、普段はアリゾナの博物館に飾ってあるらしく、
今はドキュメンタリー映画のプロモーションでNYに来てたらしいです。

アリゾナからこれで走ってきたのかな??

聞き忘れた、、、

でも多分そうだと思う。

 

 

コメント

こんなにゴテゴテしてたら走るの重そう~~!でも、そんなことは関係ない!
自分が好きなもの、好きなことをとことん突き詰める!そういうのが私は好きです♪
そんなエネルギーに満ちているNyだから私は好きなんだろうな。
本当に写真キレー☆←毎回言ってる

shinさん、日本への一時帰国、お気をつけておかえりください~!!

BKLN大好きっ子さんのコメントも、ひそかに楽しみにしてま~す♪^^

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。