スキップナビゲーションリンク

PLAZA

セントラルパーク 秋

2009.11.01

1101centps91.jpg

セントラルパークの紅葉が深まってました。

 

1101centps92.jpg

落ち葉の中で遊んだり、記念撮影をする人々。

 

1101centps93.jpg

とってもほのぼのする空間です。

 

1101centps94.jpg

ボート・デートでゆったりも。

 

先日飛行機の中で映画「AUTUMN IN NEW YORK」がちょうどやっていて、
改めて見たのですが、まさにこんな世界。

1101centps95.jpg 

このBOW BRIDGEを主人公2人が歩く場面、印象に残ってます。

 

1101centps96.jpg

なんか、静かで、ゆったりして、平和な感じ。
人生リセットも夢じゃない。(別に疲れてる訳じゃないんですが、、)

 

でも周りを見渡すと、

一人でボォ~っとしてる人、、結構多いんですよね。

1101centps97.jpg

人生リセット、考え中?

 

1101centps98.jpg

リセット中??

 

1101centps99.jpg 

にしてもスケールのデカい公園だ、、
散歩するのはいいけど、帰り道気が遠くなることも・・・

 

1101centps991.jpg 

おじさんの音色が、これまたいい感じをかもしだしちゃってるんです。

 

1101centps992.jpg 

こんなほのぼのした光景も、短い期間。。
でも、それがいいんでしょうね。

 

≪ BACK 12345

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。