スキップナビゲーションリンク

PLAZA

NYSE Holiday Tree ( Wall street )

2009.12.11

昨日はウォール街のツリーの点灯式がありました。

1211nysetsh92.jpg

街に続々と登場する大きなツリー。

それぞれ個性があって、とりあえずみんな見ておきたくなる。

この時期だけですからね。

 

1211nysetsh94.jpg  1211nysetsh95.jpg

ロックフェラーに比べて集まる人は大分少ないんですが、

パフォーマンスもあり、ツリーも負けないくらいキレイなんですよ。

 

1211nysetsh96.jpg

点灯式はこんな感じでした。証券取引所にスノーフレークが映し出され、

遠目で見た方が雰囲気がある。

 

1211nysetsh91.jpg

ここのは全体的にあたたかく、オーナメントの色合いもいい感じのツリー。

 

1211nysetsh97.jpg

ビルに囲まれ、ちょっと奥まったところにあるから近くに行くまで全く気付かない。

でも、ビルの合間からいきなりこれが登場すると「ウワッ!?」ってビックリしますよ。

 

 

1211nysetsh98.jpg

去年は、こんな感じで星条旗のイルミネーションも一緒にありました。

今年はまだ準備ができていないのか、やらないのか、、?

いまのところはまだ付いてません・・

 

できればついて欲しい。。

 

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。