スキップナビゲーションリンク

PLAZA

The Breslin

2010.04.13

10brlnsh04131.jpg

日本からお仕事で来ている人とご一緒してまして、、

普段自分一人じゃ食べないところでご飯を。

 

10brlnsh04132.jpg

向かった先は、Stumptown Coffeeが隣接しているACE HOTEL。

 

10brlnsh04133.jpg  10brlnsh04134.jpg

ここにTHE BRESLINと言うダイニングがあります。

 

10brlnsh04135.jpg

お店に入るとブリティッシュな雰囲気なバ―が。

 

10brlnsh04136.jpg

さらに奥には雰囲気のあるダイニングスペース。

 

10brlnsh04137.jpg  10brlnsh04138.jpg

店員さんは皆さん優しくフレンドリーでした。

普段セカセカしたところで食べる事が多いんですが、キチっとしたところは

やっぱりサービスもちゃんとしてるんだ。。と実感。

 

10brlnsh04139.jpg  10brlnsh041391.jpg

お昼だったので、軽めにハムとチーズのサンドをオーダー。ついでにポテトも。

前からこのサンド食べてみたかったので満足です。

一緒に食べた人は牛タンのサンドを頼んでて絶賛してましたよ。

 

10brlnsh041392.jpg

週末のブランチは結構混んでるらしいんですが、平日すんなり入れました。

 

夜オシャレな人で賑わってるんでしょうね。

昼からそんな雰囲気むんむんです。

 

The Breslin Bar & Dining Room

16 West 29th St

(Between Broadway & 5th Ave )

New York NY 10001

 

 

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。