スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Ahlstrom Industries

2010.06.17

10paish06171.jpg

雨が降りそうで降らなかった今日。雲の流れで晴れたり曇ったり。

 

10paish06172.jpg

公園では野外イベントが続々と始まってます。

 

10paish06173.jpg

ここUNION SQAUREでは、

公園を取り囲むように毎日多くのアーティストが作品を展示し、販売してます。

 

そんな通りを歩いていると・・・

10paish06174.jpg

 

ブルックリンブリッジの描かれた、割れたミラーが放置されてました。

割れてなければ欲しいな・・・と思ってずって見ていたところに話かけてきたのが、

この人。

 

10paish06175.jpg

Ahlstrom Industriesのポーラさん。

ミラーは彼女の作品で、割れてしまったから端に置いていたらしい。

 

10paish06177.jpg

自分で撮った様々なNYの写真をアートにしている彼女。

彼女の作品、すごく惹かれるものがありました。

 

10paish06178.jpg  10paish06179.jpg

ここにある以外にTシャツも作ってるそうです。

「Tシャツも見たいけど、ミラーも欲しいから今度また持ってきてね」とお願いしつつも

気に入ったものを一枚ゲット。

 

10paish061791.jpg

カッコいいですよね。さっそく彼女の作品部屋に飾ってます。

コメント

ミラーの写真は割れちゃったブルックリンブリッジだけなんですが、他にも色々あるって言ってたので今度また見に行きたいと思ってます!

これミラーなんですか!
普通の絵みたい!素敵ですね!

素敵な作品ですね。
ポストカードにしてもよさそうです。
私もミラーが気になりました。割れちゃったんですね、残念!!!

こんにちは!
ポーラさん、とってもステキな女性ですね。カラフルですが、モノトーンを思わせるような斬新な作品で選ぶのを迷っちゃいそう。お部屋のポイントになりそうですね!またミラーが手に入ったら、ぜひ紹介して下さいね!スイーツ第2弾もありがとうございました♪

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。