スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Coney Island

2010.06.20

10cish06203.jpg

マーメードパレードが行われたコニーアイランドと言う場所は、

ビーチの横に遊園地があり独特な雰囲気を持ったスポットです。

 

10cish06204.jpg

ノスタルジックな街並みで、アメリカっぽい看板を多く見ることができます。

 

10cish06205.jpg

7月4日に行われる有名なホットドッグ早食い大会はここのNathan'sで行われます。

すでに大会までのカウントダウン看板が掲げられてました。

 

10cish06206.jpg  10cish06207.jpg

懐かしさのある遊園地のアトラクション。

 

10cish06208.jpg

ナイフを飲んだり、クネクネ体を曲げたりする人が出てくる変人ショーもあり、

ここの名物にもなってます。看板がなんとも言えない。

 

10cish06209.jpg

ところどころ新しくなって、ビーチ・バ―なんかも。

 

10cish06201.jpg

そしてこちらがニューヨークのビーチです。

ここからマンハッタンまで電車で約1時間。

10cish06202.jpg

すっかり夏ですねぇ・・

 

10cish062091.jpg

ノスタルジックなローカル・ビーチ・シティー、コニーアイランドです。 

 

 

コメント

moonscorpionさん、こんにちは!
ほんと不思議な気分になる場所ですね。細かい事とかどーでもよくなる感覚です(笑 短パン&ビーサンでダラダラするのに最高な雰囲気でした。

こんにちわ
コニーアイランド☆
以前に数回遊びに行った事があります
なんか タイムスリップしたような雰囲気でした
ジェットコースターは妙にカタカタいってて、、笑
絵本の中にいるみたいな不思議な気分になりました

マーメイド・パレード、今年はLOU REEDが参加していて、それに惹かれて行ってきました(笑 普通の週末などに来ると、ボードウォークもまったりしていていい感じですよ。

こんにちは!
ニューヨークにビーチがあるなんて知りませんでした!もうすっかり夏ですね。それに映画に出てきそうなどこか懐かしい感じの遊園地も!OLDIESが似合いそうな雰囲気ですね♪

NYかなり調べてますが、ここノーマークでした。
少しロスっぽい感じですね。NYにこんなところがあるんなんて少し意外です。行ってみたい!

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。