スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Mermaid Parade 2010

2010.06.19

10mdepsh06191.jpg

また週末のパレードに行ってきました。

 

10mdepsh06192.jpg

キッズ達も特等席で見守る中、

ブルックリンの海際「CONEY ISLAND」で行われたマーメイド・パレード。

 

10mdepsh06193.jpg

マーメイド(っぽい)や海っぽい格好をして、コニーアイランドを練り歩くイベント。

ビーチの近くで行われ、これで夏気分満開。

 

10mdepsh06195.jpg

 

かなり様々な手作りコスチュームで楽しませてくれるんですが、

やっぱり目立つのはマーメイド系。

 

10mdepsh06196.jpg

 

 

10mdepsh06197.jpg  10mdepsh06198.jpg

人によっては上半身ボディーペイントのみの人までいたり・・

さすがブルックリン。。

 

10mdepsh06199.jpg  10mdepsh061991.jpg

みんなよく色々と考えますよね。

 

10mdepsh061992.jpg

こんな格好で電車に乗ってきたりするので、結構来るまでの車内が面白かったり。

 

 

10mdepsh061993.jpg

ダレですか!?って人までも。

 

10mdepsh061994.jpg

NYには一般参加できるパレードが幾つかありますが、これもその一つ。

1日ビーチの近くで、若干日焼けしました。。

 

 

10mdepsh061995.jpg

最終的にはこんなボードウォークに海っぽい人がどんどん溜まっていく、

面白くも不思議なパレードです。

コメント

mingさん、こんにちは!
これだけの人が普通に仮装してる環境だと、ちょっと変な格好してても全く抵抗なくなってきます。日本だったらありえない人が普通にいたり、なにかと免疫ができてる気がします(笑

こんにちは!!
みなさん、仮装に力入ってますね~。
マーメードなのかどうか?って人もいますけど
見てるだけで楽しそうです。確かに地下鉄の中が
こういう人ばっかりだとおもしろいですね!!

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。