スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Pier 17

2010.06.26

10piersh06261.jpg

マンハッタンにあって、港町な雰囲気があるPIER17に行ってきました。

 

10piersh06262.jpg

埠頭にあるモール、周りのボードウォークが気持ちよく潮の香りがしてきます。

 

10piersh06263.jpg

夏場になると急増する野外イベント。

ここでもやっているので覗いてみることに。

 

10piersh06265.jpg

以前ここでの音楽イベントに人が集まり過ぎて大変なことになったんですが、

今日は問題なくまったり雰囲気。

 

10piersh06266.jpg

ホットドッグにピザにビール。カジュアルフード、揃ってます。

 

10piersh06267.jpg

屋台もたくさん。ビーサンで何も考えずにぷらっぷらすると、

もれなく夏の気分を味わえる。

 

 

10piersh06268.jpg

そして今日ここで花火もあったんですよ。

船越しに見える花火。今年初です。

ドォーンッ!!、、パラパラパラ・・・って音で完全夏モード入りました。

 

10piersh06269.jpg

川にかかる何本もの橋。それほど人が多い訳でもないので、こんな景色をゆっくり満喫できるピア17ですよ。 

コメント

Noriさん、こんにちは!
花火はあまり期待してなかったんですが、結構ちゃんとした規模で普通に夏気分を味わえました!7月4日ほど混んでないし近くで見れたので満足です!

shinさん、こんにちは。うぁ~もう花火ですかぁ・・こちらよりも先に”夏”さきどりじゃないですか^^/
ここ行ったことありますが、こういうイベントも開催されているんですね~・・・

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。