スキップナビゲーションリンク

PLAZA

The Little Candy Cake Company

2010.06.15

10cccsh06152.jpg

教会がモールになった、Limelight Market Placeに行ってきました。

 

10cccsh06151.jpg

一角にスイーツ店の並ぶ場所があって、気になってたところを訪ねることに。

 

10cccsh06153.jpg

小さなデコレーションケーキが並ぶ、

The Little Candy Cake Companyと言うこのお店。

 

10cccsh06154.jpg

このプチケーキ、全部チョコレートで出来てるんですよ。

 

10cccsh06155.jpg  10cccsh06156.jpg

小さくてもディテールにこだわったチョコ・ケーキ。

ケーキがロリーポップになったものもあって新鮮。

 

10cccsh06158.jpg

カードと一緒に、こんなチョコをお祝いで贈るのもいいですね。

 

The Little Candy Cake Company

( Limelight Market Place )

6th Ave & 20th Street

New York, NY 10010

 

 

 

コメント

summerさん、コメントありがとうございます!
ニューヨーク、是非満喫してくださいね!これからは夏のフリーイベントも沢山あるので街を歩いているだけで楽しめちゃうと思いますよ!

AKIさん、こんにちは!
ここのチョコケーキ、細かいところまでホント手を抜かずに出来てましたよ。オーダーメイドもやってるらしく、自分用にも作ってくれるとか。プチ感がいい、アクセサリーみたいなスイーツですよね。

はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらってます!

こちらのブログを見させて頂いて・・・
NYにあこがれて・・・
ついに!来月末にNYに行くことになりました!
NY初心者の私にとってこちらのブログはかなりの情報源★
かなり参考にさせてもらってます☆
これからも覗かせてもらいます・・・♪

ここ...スイーツのレポをしてほしいって言ってたトコです!覚えていて下さったんですね。ありがとうございます♪食べるなんてもったいないので、しばらく眺めておきたいですね。チャームにしたいくらい!ラッピングもディスプレイもめ〜っちゃかわいい❤なんか以前に行ったことがあるお店のようで、うれしくってつい興奮しちゃいました(笑)

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。