スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Big Daddy's Diner

2010.07.25

10bddsh07251.jpg

ニューヨークってよりもいかにもアメリカンな気分を存分に味わいたい時に行くのがここ、

Dig Daddy's Diner。

 

10bddsh07252.jpg

80'sダイナーを意識した店内は、想像通りの映画とかで観る空間になってます。

 

 

10bddsh07253.jpg

壁に飾られた看板や雑貨を見てるだけもアメリカ好きにとっては楽しい。

 

こんな場所ではやっぱりバーガーが頼みたくなりますよね。

10bddsh07254.jpg

これがオーダーして出てきたボリューム満点のバーガー。

ベーコンに、オニオンリングに、、とにかく全部付いてそうなものを選びました。

 

 

10bddsh07255.jpg  10bddsh07256.jpg

来る度に色々トライしてみるのですが、お腹いっぱいになる事は間違いなし。

コーラもおいしく頂けます。

 

10bddsh07257.jpg

こんなテーブルに座ってバーガー食べてると、

自分が日本人であることを一瞬忘れてしまう・・・

 

10bddsh07258.jpg

メニューもいっぱいで迷うくらい。。

 

たまにこんな場所でアメリカンな気分味わってます。

 

Big Daddy's

Gramercy Park

239 Park Ave, New York, NY 10003

Upper East Side

1596 2nd Ave, New York, NY 10028

Upper West Side

2454 Broadway, New York, NY 10024

コメント

店員さんもかなり陽気でしたよ!
アメリカなイメージそんまんま。それほど古くはないけどこんなダイナーがあってくれるのが嬉しいですね。

こんにちは。
わぁ〜!ザ☆アメリカですね!!こんなお店があるなんて感激(^o^)/なんだかタイムトリップしたみたい。。。80's風にちょっとオシャレしてお出掛けするのも楽しそうですね♪

SAORIさん、こんにちは。
ここのグラマシーのお店はFISHS EDDYに近い事もあって、ここで食べた後にFISHS EDDYで食器を見ると相当アメリカンな気分に浸れますよ!なみなみ入ってくるコーラも最高です。

こんにちは~☆
何てかわいすぎるお店なんでしょ~♪♪♪


映画のセットみたいですね☆
ハンバーガーもオモチャかな?って思うくらいかわいいビジュアル☆

でも美味しそ~すぎて、寝る前なのにお腹が空いてしまいました( ̄∀ ̄)

いつも美味しそうなハンバーガーいっぱい紹介して下さってるので、次行く時はしっかりメモっていっぱいハンバーガー屋さん巡りしたいです♪

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。