スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Wafels & Dinges

2010.07.01

10wdsh07021.jpg

ニューヨークで良くみかけるフードトラック。

 

10wdsh07022.jpg

スイーツからカジュアルフードまでその種類はホントに多いんですが、

今回このWAFELS & DINGESと言うベルギーワッフル屋さんをトライしてみました。

 

10wdsh07023.jpg

街中でも目立つ黄色のスタンド。

ベルギーワッフルと言えば、まずハズレはないですよね。

 

10wdsh07024.jpg

普通のワッフル以外にも、もっちりしたワッフルも扱うこのお店。

写真の見てると何頼むか悩んでしまう・・・

ちなみに、WAFLES&DINGESの"DINGES"はトッピングを意味するとか。

 

と言うことで、、

10wdsh07025.jpg

もっちりワッフルにラズべリーアイスとチョコをトッピングでオーダー。

あったかいワッフルと、冷たいアイスのコンビが最高です。

 

コメント

一人で街中を歩いている時、こう言ったフードトラックはホント手頃で助かりますね。時間がない時もシュルっと買って食べ歩き。カジュアルフードが好きな僕にとってはありがたい限りです。

あ〜おいしそうな画像にごちそうさまでした(^-^)
わたしならトッピングはもちろんですが、もっちり感も楽しみたいので、シンプルなワッフルも食べてみたいです。アイスの上のチョコはパリパリしてそう!日本ではフードトラックってあまり見掛けないので、ちょっとおやつや小腹が減ったときに利用できるっていいですね!

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。