スキップナビゲーションリンク

PLAZA

ギャラリーなモール

2010.08.25

10twsh08251.jpg

今日も雨に降られ、どんよりなニューヨーク。

 

10twsh08252.jpg

ここの一角はコロンバスサークルと呼ばれる場所で上から見ると。。

 

10twsh08253.jpg

こんな場所。SHOPS AT COLUMBUS CIRCLEと言うモールから見た感じです。

 

ここのモール、いつ行ってもゆったりしててキレイ。

10twsh08254.jpg

 

天井もドォーンっと高くて広々してます。

 

10twsh08255.jpg

ガラス張りの通路がキレイすぎて、

高い所が苦手な人にはちょっとしたチャレンジかも。

 

10twsh08256.jpg

モールの中にはいつもこのデッカイ人の像が立ってるんですけど、

今日行ったらその他にも色々と展示されてました。

 

10twsh08257.jpg

フレンチブルですかね?

それぞれメッセージの書かれたこのワンちゃんが何体も。

 

10twsh08258.jpg 10twsh08259.jpg

アヒルも。

 

10twsh082591.jpg

横にはカッコいい絵も飾ってあって、これ全部販売もしてました。

 

10twsh082593.jpg

ステキ&カッコいいですよね。

 

10twsh082594.jpg

どれもアートなお値段なんですけどね・・・

財布に入ってる金額で何とかなったら買っちゃってたもしれないけど、

まったく及ばなかった・・・・

 

10twsh082595.jpg

ウィンドウショッピング気分で撤収してきました。

コメント

みなさんコメントありがとうございます!
途中更新を怠りがちになってしまいましたが、これからもがんばってアップしますね!
>mlcさん、
やっぱり住んだところには特に思い入れがありますよね。僕も居る間に多くの事を経験して、このブログでもお伝えできればと思ってます。多分、自分は気軽に食べれるピザのスライスが一番恋しくなる気が。。

はじめまして。
NYで生活していて、もうすぐ帰国するものです。

いつも更新楽しみにしていました!
日本でソニプラが好きだった私には、なんだか気になる情報が多いブログで。
おかげさまでいろんなNYを楽しみました。

またNYに来るつもりなので、これからもチェックしたいと思ってます^^

ぜひ続けてくださいね★

Shinさん、こんばんは。
わぁ~、懐かしいです。
去年3月下旬、NYに行って、ホテルのある9番街の47丁目から毎日ここの地下にあるWhole Foodsまで歩いて、夕飯になるものを買いに来ていました。Williams Sonomaや、Sephora、本屋さん、半日はつぶせました。Shinさんのリポート見ていると、またすぐにでもNY行きたくなります。これからもリアルなNY情報、待ってます。頑張って下さい。ブルックリンも、いいですね。

shinさん、こんにちは。アートの値段って、わかんないですよね・・・これが、この値段??みたいな(笑)ウン億するものでも、ぽん♪と買っちゃうセレブも世の中いるんでしょうね・・・☆

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。