スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Roof top BBQ

2010.08.30

先日友人に「ルーフトップでBBQやるから来なよ」と誘われ、

10rtbqsh08301.jpg

行ったら、広々この眺め。

 

10rtbqsh08302.jpg

ルーフトップと聞くとカクテルがあるようなオシャレな場所を想像し、

カジュアル派な僕はいっぱいいっぱいになりがちなんですが、、

 

とりあえず行ってみることに。

 

10rtbqsh08303.jpg

ルーフトップからの景色はすごいものの、BBQという事もあって気楽な感じで一安心。

 

10rtbqsh08304.jpg

こんな時は友人の友人など初めて会う人も多く、名前を覚えるので一苦労。

でも、とにかく眺めがいいので頭は半分うわの空。

 

BBQも進みつつ満足にバーガーを食べていると、、、

10rtbqsh08305.jpg

顔から足までタトゥーの入った人と、血の気の多そうなマッチョマンに挟まれまして、

「いい景色だねぇ・・・」と爽やかトーク。味方にすると心強いお2人。

 

飲んで笑って、お二クでお腹いっぱいになったところで

あっちゅーまに夜です。

10rtbqsh08306.jpg

夜景がこれまたゴージャスなんですよ。

 

10rtbqsh08307.jpg

川向うにブルックリンと間を繋ぐBROOKLYN BRIDGEとMANHATTAN BRIDGE。

 

10rtbqsh08308.jpg 

遠くに見えるエンパイヤーステートビル。

 

こんな景色と、

夜になると元気になる人に囲まれ大騒ぎな一夜でした。

コメント

ニューヨーク、暑いですが日本に比べたら湿気が少ない方だと思います。夜もなんとかなってますが、地下鉄のホームがサウナ状態で一番暑い場所かもしれません。。電車の中の冷房で生きかえりますね。

味方にすると心強い…わかります!
強面な方もお話してみるととても素敵な方なんですよね。モテる秘訣、ギャップです。笑
景色、とてもキレイですねー!!
夜は熱帯夜って事はないんですか?
日本はぼーっとしてても汗だくな毎日です。
秋が恋しい。

本当に素敵なパーティーですね。
昼もいいけど、夜景もいいなぁ。エンパイヤを見ながらBBQなんて!!!
に、してもBBQが進んでバーガーっていうのが面白かったです。Shinさん、本当にバーガーお好きなんですね~。

shinさん、こんにちは。すんごい眺めのいい場所ですね~・・それにしても、ここ個人のペントハウスか何かですか?むちゃめちゃオシャレで、セレブですね^^/
映画に出てくるような雰囲気です☆☆パーティーって、いろんな人と出会えて話せるので楽しいですよね!

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。