スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Once Upon a Tart

2010.09.02

10outsh09021.jpg

SOHOの一角にあって、、

 

10outsh09022.jpg

色々な人から話を聞き、以前コメントにも頂き、名前からして気になってたお店

One Upon a Tart

 

10outsh09023.jpg  10outsh09024.jpg

今まではウィンドウ越しに飾られてるタルトを見ては通り過ぎてたんですが、、

 

10outsh09025.jpg

先日ちょーどよくタイミングが合った日があったので、入ってみました。

 

10outsh09026.jpg

店内に「長居は禁物」と書かれてると聞いていたので、

せめてごちゃごちゃしてない時がいいなぁ~ってずっと思ってたんです。

 

10outsh09027.jpg  10outsh09028.jpg

カウンターに見えるものから「これ!」って指させばそのまま出してくれる

簡単なオーダー。

 

10outsh09029.jpg  10outsh090291.jpg

ポークのサンドイッチにピーチ&ベリーのタルトを選んだんですが、

このタルトが・・・・・甘くない。

 

ありがちなマッタリした甘さは全くなく、ピーチの味がそのまましました。

サンドイッチもヘルシーな感じがするし、アメリカの超シュガーがダメな人には

ここ、いいかもしれませんよ。

10outsh090292.jpg

いつもはコーラとか頼むのですが、無かったのでレモネードに。

スープもあるみたいで、SOHOショッピングの合間にちょっと休憩。

食べてて全く太る気のしない(しないだけ?)な僕の普段の生活からはとってもヘルシーを感じるスイーツショップでした。

 

Once Upon a Tart

135 Sullivan Street
New York, NY 10012

≪ BACK 12345

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。