スキップナビゲーションリンク

PLAZA

MPDぷらぷら

2010.10.07

すこ~しづつ(やっと?)パンプキンが目立ち始めてきました。

10pmpsh10071.jpg

僕は、カボチャ食べるより見る方が好きです。

 

10pmpsh10073.jpg   10pmpsh10074.jpg         

大統領からカワイイものまで、今後も色々でてくるんでしょうね。

 

10pmpsh10075.jpg

オレンジがいっぱいで、いつもより雰囲気が明るくなった感じ。

 

ここは昔オレオが作られていたという工場の跡地、チェルシーマーケットなんですが、

10pmpsh10076.jpg

こんな壁画がありました。

 

割ってクリームだけ歯でガリガリ食べるの、、一度はやりたくなりますよね。

こっちではミルクに突っ込んで食べる人も多いみたいです。

 

そしてこのチェルシーマーケットがあるのが、

10pmpsh10077.jpg

オシャレエリア、ミートパッキングの近く。

 

10pmpsh10078.jpg

撮影とかやってるのをよく見かけたりもします。

 

10pmpsh10079.jpg

観光名所の空中公園HIGH LINEもこのエリアにあり、

今年日本から訪れた知人の殆どが「行ってみたい」と口を揃えて言ってた場所です。

 

10pmpsh100791.jpg

そのハイラインではゆったりした時間が流れて、、、

 

10pmpsh100792.jpg

草木がワイルドにぼーぼー育ってます。

 

10pmpsh100793.jpg

道路が真っすぐだから見下ろす景色に見入っちゃったりも。。

 

10pmpsh100795.jpg

上から見て初めてわかるアート。

 

10pmpsh100796.jpg

ぷらぷらしてるだけで、自分もお洒落になったと勘違いしてしまうエリア。。。

せめてそんな気分だけでも味わっておきました。

コメント

AKIさん、こんにちは。
ニューヨークも寒かったのが最近また暖かくなってきて、気温の変化にちょっと体調崩し気味でした・・・ハロウィーン、以前使ったピエロ・マスクが残ってるのでもしかしたらそのままピエロに、、、

こんにちは。
このエリアは以前にもご紹介いただきましたが、私も行ってみたい場所です!秋のポカポカ日差しでまったりしたいですね。日本もようやく秋になってきたと思いきや、今日はすでに27℃です!!ハロウィンにも一度仮装して参加してみたいです。Shinさんはどんな仮装されるのですか??

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。