スキップナビゲーションリンク

PLAZA

登場

2010.10.13

今年も、

10rssh10141.jpg

カフェだった場所が、、、

 

10rssh10142.jpg

撤収され、

 

 

10rssh10143.jpg

スケートリンク登場。

 

10rssh10144.jpg

有名なロックフェラーのスケートリンク。

 

またクリスマスがやってくる。

 

10sslsh10131.jpg

まだハロウィーンも終わってないですが。。。

 

10rssh10145.jpg

イベント告知にもCHRISTMASの文字が。

 

10rssh10126.jpg

すでにワクワクしてます・・

コメント

AKIさん、こんにちは。
ちょっと間があいてしまいすみません、、僕もニューヨークに来てから初めてブログをやってみて、その度にNYの魅力にハマってる気がします(笑 人によって色々なニューヨークがありますが、僕なりに等身大でお届けできればと思ってます。

Shinさん、こんにちは。
今年もリンクができましたね!
私も昨年にこのブログを見つけて、なんかドキドキしながらコメントしたのを思い出しました。ブログにコメントするのって初めてでしたので。
NYは行ったことのない場所ですが、Shinさんの写真で身近に感じますし、毎日が小旅行です♪

miniminiさん、こんにちは。
一年を感じる程見て頂き嬉しいです。ありがとうございます!そういえば、まだサンクスギビングもありますね!その頃にはピリっと寒くなてる気が、、それもまたいいです。

ワクワクしますねぇ。このブログで一年を感じます。
クリスマスの前にまたメイシーズのサンクスギビングパレードですかね!あーーーNY行きたい!

Noriさん、こんにちは。
このブログにお付き合い頂いてありがとうございます!NYクリスマス、何度見ても飽きないですね。頭の中でどんどん妄想が膨らんできます(笑

shinさん、こんにちは^^/
もうクリスマスの準備してるんですね~♪・・・確か、このブログを見つけチェック始めたのも、去年の今頃だったような気がします。ここのクリスマスツリーが見たいという夢はもう叶えましたが、また行って見たいです☆

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。