スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Santa Land

2010.11.26

10mysh11261.jpg

サンクスギビングで登場したサンタが向かう先、百貨店Macy's。

 

10mysh11262.jpg  10mysh11263.jpg

クリスマスシーズン、ここの8階にいけばサンタに会う事ができます。

 

10mysh11264.jpg

サンタランドへの入り口

 

10mysh11265.jpg

クリスマスの雰囲気を味わいながら、北極を通ってサンタのもとへ。

 

10mysh11266.jpg  10mysh11267.jpg

おもちゃが見えたら、あとちょっと。

 

10mysh11268.jpg

森の中でサンタに会えるサンタランドは毎年大人気のスポットです。

 

10mysh11269.jpg

さらに上の階に行けば、HOLIDAY LANEと呼ばれるクリスマス売り場。

 

10mysh112691.jpg

アメリカならではのオーナメント満載ツリーが何本も立っていて、

いっきにクリスマスムードを高めてくれる場所です。

 

10mysh112692.jpg

うえから下までクリスマス一色のデパート。

アメリカのクリスマスっていいなぁ・・・って思わせてくれますよ。

 

コメント

こんにちは。
子供はもちろん大人も楽しめそうですね。たぶん私は我を忘れて、はしゃいでしまいそう。いつ見ても日本とはスケールがちがうなぁって思っちゃいます。毎日がクリスマス気分でウキウキしますね!私の住んでるあたりはもちろんこんなには盛り上がらないので、Shinさんの写真で楽しませていただきますね♪

目一杯 クリスマス、クリスマス、クリスマス!!!
大人もサンタに会いに行ってもいいんですよね~!
年を忘れてキャーキャー叫んじゃいそう。
せっせとカードを書いて、プレゼント選んで、飾りつけして・・・
街だけじゃなく人々の頭の中もクリスマスで一杯なんでしょうね!

デパートがデパートではないみたいですね!
まるでアミューズメントパークみたい!
二子玉川の高島屋のソニプラのクリスマスコーナー素敵でしたよ!

wow!

私も行きたくなりました。
映画「ホームアローン」のクリスマスのシーンを
思い出しちゃいます。

お買い物しなくても満足してしまう空間ですね。
すてき:-)

コメントしたくなってしまう写真ばかりです。
楽しみにしています。

すっごい可愛い!!
アメリカのX'masって
やっぱりすごいですね^^

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。