スキップナビゲーションリンク

PLAZA

まだ寒い。

2011.02.21

やっぱり暖かかったのは数日だけ。

寒くなったうえ、またちょっと雪が降りました。。

 

先週は夜遅くまで外に居る事が多ったので、暗くなってからの街中スナップです。

11ngtsh02211.jpg

遠くまで真っすぐ突き抜ける道。

晴れてる日は朝日もこの間から抜けてくるんで気持ちいいんですよ。

 

11ngtsh02212.jpg

とにかくまた冷え込んでしまった気温。風が吹くとさらにキビシイ寒さになるんです。

うっかり手袋してないと、手が大変なことに・・・

 

11ngtsh02213.jpg

5番街の百貨店Bergdorf Goodmanのウィンドウです。

 

11ngtsh02214.jpg

風船で鮮やかに飾られたウィンドウ。暗い中すごく目立ってました。

 

11ngtsh02218.jpg 

夜遅いので、だーれもいない5番街。

あまり見ない光景。

 

11ngtsh02216.jpg

うえを見上げると存在感たっぷりなビルがそびえ立ってます。

 

11ngtsh02217.jpg

この月曜、President's Dayでお休みだったアメリカ。こんなウィンドウもありましたよ。

僕も今日はゆっくりお休み。 

リフレッシュしてまた今週頑張ってかないと。。

 

コメント

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。