スキップナビゲーションリンク

PLAZA

The Times Square Show

2011.03.04

11tsash03031.jpg

Times Squareより。

 

11tsash03032.jpg

人と車とネオンの激しい交差点のど真中にヒツジが登場。

 

11tsash03033.jpg

今週行われているパブリックアートの展示イベントです。

 

11tsash03034.jpg

アーティスト5人の作品が導入されて、いつもとちょっと違うタイムズスクエアー。

 

11tsash03035.jpg

やっぱりアートな街なんだなぁ、、って思いますね。

 

11tsash03036.jpg

Tom Otternessの作品も置かれ、訪れる人が一緒に写真を撮っていきます。

 

11tsash03037.jpg

賑やかな場所にちょっとしたほのぼの感。7日までの限定展示。

 

11tsash03038.jpg

何かと変化のある交差点。

 

刺激的です。 

コメント

Times Sq Hilton, 中も作品がいっぱいなんですね!外の時計にぶら下がってるのを見ながら、今まで中に入った事なかったです。
ひとみさん、初めまして!コメントありがとうございます。食事とかは偏っちゃってるんですが、、またお時間あったら覗いてみて下さいね!

初めまして。お邪魔します☆

NYが大好き過ぎて、何度も行っています。
心の故郷!

日本で毎日、NYの情報収集や写真を見たりして、
愛しているんですが、たまたまこちらのブログに巡り合って、
感動しました。
自分もそこに居るかの様な、街の音や匂いが伝わってくるブログだなぁ~と思います。

これからも楽しみにしていますね☆

次々とおもしろいイベントがありますねね~!真夜中でも昼間かと思えるくらいに明るくて、人も多いTimes Square ではならですね。Tom Otterness、あのかわいい、ほのぼのすべり台もたしかその方の作品ですよね?
BKLNさんは、かなり長期的に滞在中ですか?寒くてもいろんな楽しみ方をしておいでですね。コメントも楽しませていただいてます。

都会にひつじ…
何をやってもさまになりますね~
Times Squareころころ変わって
おもしろいですね~

金曜日の夜だから、Times Squareはミュージカルを観劇する人が8時に劇場に消えても、ぜんぜん人が減りません。さらにヒツジさんの周りは、あまりに人垣ができていて、初めは見つけられませんでした。
あの柵がなかったら、今にも四方八方に散らばりそう。確かに、いつもと雰囲気が異なるタイムズスクエアーですね。

Tom Otternessの作品は、写真をとるのにみんな順番待ちね。その直後に、偶然Times Sq. Hiltonに入ったら、彼の作品がたくさんあって、楽しくなっちゃいました〜!

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。