スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Brooklyn Flea( Williamsburg)

2011.04.18

ブルックリン、ウィリアムズバーグより、

11bfmsh04191.jpg

最近週末になると川沿いに向かって歩く人が増えています。

 

 

11bfmsh04192.jpg

イーストリバーを挟んでみるマンハッタン。

 

 

11bfmsh04193.jpg

この川沿いでフリーマーケットが行われるようになりました。

 

 

11bfmsh04194.jpg

冬場は屋内で行われていたフリマも、そろそろ暖かい季節に向けて外での開催。

 

 

11bfmsh04195.jpg

ハマってるブタのサンドイッチもここに行く目当てのひとつ。

1個じゃ物足りなく、2つはいける。

 

 

現金でお買いものするところが多いので、

11bfmsh04196.jpg

ATMもちゃんとある。

 

 

11bfmsh04197.jpg

なんだかすごい所に自転車が、、

 

 

11bfmsh04198.jpg

川からの風がまだちょっと寒いけど、

ブルックリンらしいゆったりを味わう事ができますよ。

 

 

11bfmsh04199.jpg

ニューヨークならではの落し物。

 

 

11bfmsh041991.jpg

日曜のウイリアムズバーグ、ゆるやかな時間が流れてます。

コメント

僕はフリマ巡りが大好きで、週末時間のある時は覗きに行って楽しんでます。サンドイッチを食べ歩きしながらビンテージもの探し。楽しいんですよね。。古いものだけではなく、ローカルデザイナーや地元食材なんかも出てるのでフリマと言うよりローカルマーケットって感じです。

あこがれの、ブルックリン!
川沿いは実際のところかなり寒いのでは…なんて思ってしまいますが、そこは前向きなニューヨーカーの皆さん!
お買い物だけじゃなく、コミュニケーションの場でもあるんでしょうね。
サンドイッチほおばりながらの楽しい一時、いいなあ!
自転車ででかけてあんな風にディスプレイみたいに停めてるのもオシャレ!ただしどうやっておろすのか(どうやってあそこに停めたのか)不思議(・・?)

一枚目の写真、ニューヨークって感じですごく好きです!普通の町並みなのに素敵ですね。
フリマどんな感じなんでしょう?サンドイッチ食べてみたいです(^^)v★

風がきもちよさそう。

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。