スキップナビゲーションリンク

PLAZA

AIR in the Square

2011.06.17

11bash06171.jpg

タイムズスクエアーに巨大なランプが出現。

 

11bsah06172.jpg

世界トップランクのスケートボーダーとBMXライダーが集結してトーナメントが行われてました。

 

11bash06173.jpg

目の前で次々と繰り出されるトリック。

 

11bash06174.jpg

高すぎて空飛んでるみたい。

 

11bash06175.jpg

近くで見るとそうとうな迫力

 

11bash06176.jpg

人通りの多いタイムズスクエアーでやってるもんだから
通行人も足を止めて「すげぇー・・」って言いながらしばし観戦

 

11bash06177.jpg

この飛んでる瞬間、どんな気分なんだろう。。

 

11bash06178.jpg

でもとにかく、一流のパフォーマンスがタダで見れちゃうNYってやっぱりすごい。。

 

11bash06179.jpg

バックにはハードな音楽が流れるXスポーツ。
好みの曲が多かったりするので聞き入っちゃったり。。

 

11bash061791.jpg

あこがれる男子キッズも相当多いんじゃないですかね?
カッコいいですよ、Xスポーツ。

 

コメント

これ平日行われてましたよ。42&43の1ブロックを使ってランプが出来てました。以前川沿いの公園にスノーボードの巨大ランプができた事ありましたが、交差点に作るって面白いですよね。

すごーい!!わたしは日本で開催されるXスポーツのスノーボードをTVでよくみていましたが、ゲレンデやドームだったので、街中っていうのが新鮮で迫力がありますね。ビルの狭間なんて、すごくエキサイトします!!

オーッ、オーッ、オーッ!!そんな街のド真ん中でXスポーツやっちゃいます?しかも世界一の繁華街といわれるところで!?
42nd St.ぎりぎりまでCloseして舞台を作ったのかしら。ファ~圧巻。かなり激しいアップダウンだし、高さも相当ありますよね(写真だと周りのビルがそう感じさせないけど)。鵠沼(湘南海岸)のスケートパークの何倍あるんじゃ~!?8枚目の宙に浮いちゃってる人などは写真見てるだけでもお尻がムズムズしてきます・・・(苦笑
ところで、これってWeekdayにあった催しですかぁ?

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。