スキップナビゲーションリンク

PLAZA

ブランチ

2011.06.19

11bbsh06191.jpg

DUMBO!!!

 

11bbsh06192.jpg

ブルックリンのダンボ地区でゆっくり過ごす週末。

遠くに見える建設中の建物がグランド・ゼロに新しく建つビル。

 

11bbsh06193.jpg

ちょっと遅めに起きて食事をしたのが、、

 

11bbsh06194.jpg

DUMBOにあるBubby's

 

11bbsh06195.jpg

広々した店内で、ゆったりと食事ができます。

 

11bbsh06196.jpg  11bbsh06197.jpg

家族連れが多く、気張らず気の緩んだ状態のまま来れる雰囲気も嬉しい。

 

11bbsh06198.jpg

周りの人は大体パンケーキを食べてるんですが、こんなメニューもいいですよ。

朝と言うか、ブランチで食べるフレンチフライもなかなか。

 

11bbsh06199.jpg

ゆる~い感じでちょっと一息。

 

Bubby's ( DUMBO )

1 Main Street , DUMBO

Booklyn NY 11201

 

コメント

フリズビーの始まりってそんなだったんですね!今度セントラルパークでフリズビーやってる人みたら思いだしそう。。パイ食べたくなってきましたねぇ、、

先日横浜Bubby'sで特製フリスビーをGET~!!初めは「なんで?」と思いましたが、なんでも1940年代後半に、エール大学の学生たちが近所のベーカリーのパイ皿を投げ合って遊んだのがフリスビーの始まりということらしくて・・。
そんなお茶目な周年記念企画をしているにも関わらず、Shinさん横浜のBubby'sは、期間限定を延長×3して、とうとう来年の3月closeらしいです。ちょっと悲しい・・

mingさ~ん、横浜Bubby'sの2周年記念メニューのひとつ、「キャラメルアップルパイ」食べました?

同じ時期にBubby'sですね!エッグべネディクトも好物です(笑 僕も是非横浜のお店に行ってみたい!ぽってりマグで週末ブランチとか気分的に最高ですね。

ちょうど私も6月の後半に横浜のBubby'sに
行ってきましたよ~
エッグベネディクトのプレートを食べました。
Shinさんの写真をみていたらポテトがかなり魅惑的ですね。
おいしそうですー。

ありがとうございます!
ここDUMBOでは道の舗装工事が長年行われてて最近キレイになってきてるんですど、舗装後も修復前の石畳の雰囲気を残してたりと新しくするだけじゃないところが魅力的でした。

1枚目の写真、最高!
アメリカの旗って、絵になりますよねぇ~。
アレがあるのと、ないのとじゃ、ゼンゼン写真の存在感が違う気がします。
shinさんの、写真のアングル、いつも、ええですわぁ~。

NYに来てから確実に体が一回り大きくなってます・・周りに大きい人が多いんでまだまだ普通だと錯覚に陥りますが、たまに「このまま行くとヤバいかも・・」ってお腹を見つめながら危機感も、、オーダーしたのはハムとチーズのサンドイッチですよ。確かDAILY SPECIALのメニューにあったような。。見た感じお肉がぶ厚つそうですが、薄いハムが層になってます。さっぱりしておいしかったですよ!

キャ~、いいわね、いいわね。NYは夏本番前の、まださわやかさがわずかに残る頃でしょう?週末にDUMBOでブランチとは本当にホントーに羨ましいです。召し上がったのは何かしら?初めはリューベンかな?と思いましたけど、妹はコンビーフかなぁ、サンドイッチだし・・と言ってます。
フー・・対抗して横浜のBubby'sへ行っちゃおう!今月は"the 2nd ANNUAL"とかで、特別メニューがでてるんですよ。でもなぁ、観覧車より本当はBrooklyn Bridge を眺めながら、ゆる~い感じに浸りたい・・(苦笑)。

お顔を拝見したことはありませんが、Shinさん、最近Round Faceになっちゃったのでは?!

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。