スキップナビゲーションリンク

PLAZA

DRY GOODS in BoCoCa

2012.01.20

DRY GOODS in BoCoCa

 

012001.jpg

Brooklyn の BoCoCaに2010年10月にオープンしたばかりの雑貨屋さん「DRY GOODS」をご紹介します。

 

 

 

012002.jpg

小さなお店の店内は、アンティークっぽい雑貨や、ドッググッズなどがいっぱいです。

 

 

 

012003.jpg

かわいい買い物かごを持って、ショッピング!

 

 

 

012004.jpg

ニューヨークでもブーム?の湯たんぽ!
カバーはやわらかいニット生地で、温かみがあります。

 

 

 

012005.jpg

澄まし顔した牛のミルク入れ。セットで揃えると、ティータイムが楽しくなりまそうです。

 

 

 

012006.jpg

アンティーク調の文具コーナー。どこか、昭和な香りが、、、

 

 

 

012007.jpg

日本の和紙でできた紙テープもありました。
ギフト用のラッピングを自分でする機会の多いアメリカでは、こういった紙テープは人気だとか。

 

 

 

012008.jpg

雑貨屋さんでは、ちょっとした商品をどう使うか考えることも楽しみ方のひとつ。

 

 

 

012009.jpg

こうしたレトロなボタンでもいろいろと使い方がありそうです。

 

 

 

012010.jpg

レトロで、ドッグフレンドリーな、かわいらしい雰囲気の雑貨屋さんでした。

DRY GOODS
362 Atlantic Avenue Brooklyn, NY 11217
TEL: (718)403-0090
http://www.drygoodsny.com/

コメント

初めまして。日本在住の者です。
NYに憧れ、いつもブログ見させていただいてます。
牛のミルク入れかわいいです(>v

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。