スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Paper Presentation

2012.02.20

022001.jpg

ユニオンスクエアにギフトのラッピンググッズを買いに行きました。
その途中、アンディーウォーホールのモニュメントを発見。実物大より少し大きいそうです。

 

 

 

022002.jpg

さて、ラッピンググッズといえば、ユニオンスクエア近くの『Paper Presentation
(ペーパープレゼンテーション)』がおすすめ。まずはバースデーカードから。ポップでカラフルなアメリカンなカードをチョイスしました。

 

 

 

022003.jpg

キラキラした紙を切り抜いてカードをデコレーションする事に。

 

 

 

022004.jpg

シールも凝ったものが沢山あります。目移りして時間が掛かってしまいましたが、シャンパンのシールをチョイス。

 

 

 

022005.jpg

次はボックス選び。色や大きさが様々で、買う人にとっては嬉しいセレクション。

 

 

 

022006.jpg

ギフトラッピングといえばリボンは必須。ということでこちらはリボンのコーナー。見渡す限りリボンです。

 

 

 

022007.jpg

ラッピングペーパーもリボンと合わせて選びました。ちょっと使うのがもったいない気がします。

 

 

 

022008.jpg

ラッピンググッズのほかにも、楽しい雑貨が置いてあります。
今日はラッピンググッズのほかにリンゴの形をしたメモパッドを自分用についつい購入してしまいました。

 

 

 

022009.jpg

その他、ここでは結婚式の招待状やパーティーの案内状など、何百種類から選んでカスタマイズが出来るサービスもあります。自分なりのカードをいつか作ってみたいです。

 

 

 

022010.jpg

時間つぶしにもぴったり、大切なギフトには欠かせないお店です。

 

Paper Presentation
23 West 18th Street 
Tel: 212.463.7035         
http://www.paperpresentation.com/

コメント

可愛いラッピンググッズが売ってますね。
私もリンゴのメモパッド欲しいなぁー☆
NYっぽくてとても可愛い。
きっとお土産にも喜ばれますね。

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。