スキップナビゲーションリンク

PLAZA

GEORGETOWN CUPCAKE

2012.05.25

120525_1.jpg

ニューヨークには沢山のカップケーキショップがあります。なぜかというとアメリカ人はカップケーキに目がないんです。そして最近特に話題なのが、今年2月にオープンした「GEORGETOWN CUPCAKE(ジョージタウン カップケーキ)」です。

 

 

 

120525_2.jpg

こちらが本日のメニュー。というのも日替わりメニューや、期間限定フレーバーがあり、メニューも毎日変わるそうです。

 

 

 

120525_3.jpg

さて、メインのカップケーキたち。

 

 

 

120525_4.jpg

5月限定商品「Hummingbird(ハミングバード)」。ブルーの鳥の飾りがTwitterのマークみたい。ババナナとパイナップル味だそうです。

 

 

 

120525_5.jpg

こちらの2つは木曜日限定ココナッツとキーライム。上に乗っているライムのキャンディが目を引きます。

 

 

 

120525_6.jpg

目を引くといえば、キッチンにはラインストーンが散りばめられたミキサーが置いてありました。

 

 

 

120525_7.jpg

他にもまだまだ沢山カップケーキがあります。上に乗っているフロスティングとカラフルなデコレーションでどれにしようか迷ってしまいます。

 

 

 

120525_8.jpg

店内だってカップケーキ一色です。

 

 

 

120525_9.jpg

オリジナルのグッズも販売されています。なんでもこのお店を題材としたリアリティショーをテレビでやっていて、本店があるワシントンでは行列の出来る大人気店だそうです。

 

 

 

120525_10.jpg

この話題のカップケーキショップはソーホーにあります。買い物のついでにぜひ立ち寄りたいお店です。

 

GEORGETOWN CUPCAKE
111 Mercer Street
Tel: (212) 431-4504     

コメント

Yukoさん
こちらのカップケーキ屋さん、今とても人気があるようですね。季節ごとにも限定のカップケーキが出るので、チェックしについつい立ち寄ってしまいます。お土産にも華やかなので、人気があるのかもしれませんね。

先日SOHOを闊歩していたら、偶然こちらのカップケーキショップに遭遇しました。
お昼を過ぎたばかりという時間なのにもかかわらず、沢山の人で賑わっていましたよ。お店の内装も可愛らしく、カップケーキのデコレーションにも違いがあるので、お洒落で甘いもの好きのニューヨーカーから人気なんですね。

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。