スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Grandaisy Bakery

2012.09.06
2012.9.3-1.JPG
トライベッカにある人気ベーカリー「Grandaisy Bakery(グランデイジー ベーカリー)」

 

 


2012.9.3-2.JPG
このお店、もともとはブログでもご紹介したことのある「Sullivan Street Bakery(サリヴァン ストリートベーカリー)」でしたが、独立し、現在の名前となりました。今ではアッパーウエストサイドにもお店がありま
す。

 

 


2012.9.3-3.JPG
目印は、お店の名前にもなっているデイジーのロゴ。

 

 


2012.9.3-4.JPG
店内には焼きたてハード系のパンから

 

 


2012.9.3-6.jpg
フレッシュな野菜で作られたサンドイッチまで勢ぞろいです。なるべくローカルな食材を使うのがこのお店のポリシー。地域に根ざしたお店が、今ニューヨークでは増えています。

 

 

 

2012.9.3-7.jpg
人気No.1はなんといってもピザ!マッシュルーム、ズッキーニ、かぼちゃの野菜ピザや、トマトソースだけのシンプルなピザもお勧めです。

 

 


2012.9.3-8.JPG
ピザはロゴ入りのお持ち帰りボックスに入り、ちょっとしたホームパーティのおもたせにしてもオシャレです。

 

 


2012.9.3-10.JPG

購入したパンもロゴ入りのかわいい袋に入れてくれました。

 

 


2012.9.3-9.JPG
淹れたてのイリーコーヒーと一緒に店内でくつろぐこともできます。

 

 


2012.9.3-11.JPG
ニューヨークの人気ベーカリー、ロゴも可愛く、味も絶品です。

 

Grandaisy Bakery
250 West Broadway
Tel:(212) 334-9435
www.grandaisybakery.com

コメント

tammyさん
コメントありがとうございます。特大ではありませんが、ビスコッティやショートブレッドでチョコレートやジンジャーレモンクリームで挟んだものがあります。どちらもイリィのコーヒーにとっても良く合いますよ。

PLAZA大好きっ子さん
コメントありがとうございます!これからもニューヨークの出来るだけ新鮮な情報をお届けしたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

以前のブログ、思わず検索してしまいました(笑)
イタリア系のパン、ということはかわりないんてすね。ピザも、バニーニも、食べてみたいです。イリィに合うんたろうな。で、特大のくクッキーも、あるのでしようか?

はじめまして☆
私はPLAZA大好きっ子です!
銀座で育ったため本店のPLAZAには子供のころから通いつめていて、PLAZAは私にとって一緒に成長してきたような、そんな存在です(*^^*)
 Ans、が発行される用になってから毎月欠かさず読むようにしていてこのブログがあることを知りました。
 NYにはまだ行ったことがありませんが、ブログからはNYの様子がとてもよくわかりますね! 見ているだけでもすごくワクワクします☆

これからもチェックさせていただきますので、今後も頑張ってください!!

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。