スキップナビゲーションリンク

PLAZA

The Ink Pad

2012.09.24
DSC00227.JPG
ユニオンスクエアの近くを歩いていたら、日本語がふと目に付きました。気になって、中に入ってみると、、、
 
 

DSC00226.JPG
壁一面のスタンプ!そう、ここは「Ink Pad(インク パッド)」というスタンプ専門店。
 
 

DSC00210-2.jpg
ちょっと怖いマイケル・ジャクソンや、
 
 
 
DSC00210-4.jpg
マリリン・モンローやシャーロック・ホームズ、ローリングストーンズのロゴなど気になるスタンプがたくさんあります。
 
 

DSC00219.JPG
スタンプの模様別になっていて、例えば「Star(スター)」だと、形、大きさから質感まで様々な星のスタンプを見つけることができます。

 

 


DSC00221.JPG
アメリカの次の一大イベント「ハロウィーン」のコーナー。本格的に怖いものから、ちょっと可愛らしいものまで揃っています。

 

 


DSC00212.JPG

もちろんニューヨークにまつわるスタンプも沢山。手紙やはがきにスタンプでニューヨークらしさを出してはいかがでしょうか。

 

 


DSC00213.JPG

店名にもなっている「Ink Pad(インク パッド)」は何十種類も色が揃っていて、

 

 


DSC00214.JPG
中には流行りのネオンカラーのインクまであります。

 

 


DSC00229.JPG
手紙やはがき、ちょっとしたメッセージに添える、自分のお気に入りのスタンプを見つけられるお店です。

 

The Ink Pad
37 7th Avenue
Tel: (212) 463-9876
www.theinkpadnyc.com/

コメント

tammyさん
コメントありがとうございます!小さなお店ですが見れば見るほどいろいろなスタンプがあり、ついつい沢山欲しくなってしまいます。オリジナルカードが作れる季節やオケージョン別のクラスも開催しているようです。ご興味があればぜひ、ウェブサイトでチェックしてみてください。

このおみせいってみたいです!買わないでも、好みのスタンプを有料でいいから、あれこれ押して自分のオリジナルカードを作れるサービスとかあるといいかなあ、なんて。いっぱい買い込んで帰っても他の形や色がほしくなりますものね(笑)と

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。