スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Everyman Espresso

2013.01.18
DSC07680.jpg
ニューヨークには沢山のコーヒーショップがあり、その中から自分のお気に入りを見つけるのも楽しみの1つ。
 
 

DSC07692.jpg

そして最近のお気に入りはこちら、「Everyman Espresso(エブリマン エスプレッソ)」。
 
 

DSC07669.jpg
モザイクタイルが可愛いこじんまりとした店内は、いつもローカルの人で賑わっています。
 
 

DSC07673.jpg
なんでも豆によってコーヒーの淹れ方も変えているという、こだわりよう。
 
 

DSC07683.jpg
レトロな色合いが可愛いコーヒーのグラインダーにもEverymanの文字が。
 
 

DSC07691.jpg
実はこのお店、ニューヨークでベストバリスタと言われているサム・ぺニックスがオーナー。彼の手にはお店のロゴになっているこのタトゥーが入っているそう。バリスタとしての覚悟が感じられます。
 
 

DSC07686.jpg
オリジナルグッズにもロゴを発見。「美味しいコーヒーを飲むぞ」という気分にさせてくれます。
 
 

DSC07685.jpg
お気に入りのコーヒーを見つけたら、家で楽しむ事もできます。
 
 

DSC07690.jpg
ベストニューヨークバリスタのお店で、ぜひ一度コーヒーを味わってみてください。

Everyman Espresso
301 West Broadway
everymanespresso.com


コメント

saoriさん
書き込みありがとうございます!
写真を褒めていただいて嬉しいです。NYはここ数年で小さなコーヒーショップがいろいろ出来ています。どこもこだわりをもっているので、自分なりのお気に入りのコーヒーショップを見つけるのも楽しいですよ。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。

こんにちは。初めまして。
1月からアメリカに引っ越して来ました。NYではないのですが、NYに時々行くことがあり、こちらのブログをよく見させてもらっています(*^^*)写真がとても素敵ですね!
NYはコーヒーがおいしいのでしょうか?先日、ブルックリンでふらっと入ったカフェのラテがとってもおいしくて感動しました。
こちらのコーヒーも是非飲みに行こうと思います。
ブログの更新を楽しみにしています!(^^)!

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。