スキップナビゲーションリンク

PLAZA

The Sweet Life

2013.01.29
DSC07280.jpg
ローワーイーストサイドにひっそりと佇む一件のキャンディショップ「The Sweet Life(ザ スイート ライフ)」。
 
 

DSC07271.jpg
お店の中にはぎっしりとキャンディやチョコレートが詰まっています。
 
 

DSC07247.jpg
レトロな瓶がずらっと並んだ店内には、クラシックな量り売りのキャンディから、
 
 

DSC07258.jpg
懐かしのパチパチキャンディ、
 
 

DSC07263.jpg
手のひらほどの大きさがあるコーラグミ、
 
 

DSC07253-1.jpg
これで飲むと牛乳がチョコレート味やストロベリー味、バニラ味で楽しめるストロー、
 
 

DSC07261.jpg
ちょっと不気味な虫が入ったテキーラキャンディなど、大人も童心に帰れるキャンディが沢山あります。
 
 

DSC07257.jpg
そして一番人気は、ホームメイドで作られるチョコレートのお菓子。1つ1ドル以下と嬉しい値段で、近くに住む女性に人気なのも納得です。
 
 

DSC07262.jpg
ラッピングもしてくれるので、ギフトにもお勧めです。
 
 

DSC07267.jpg
寒い冬のニューヨークのなかで、甘い香りが漂うお店は、どこか温かみがあって、ほっとさせてくれます。

The Sweet Life
63 Hester St.
Tel: (212) 598-0092
http://sweetlifeny.com/

コメント

かななんさん
コメントありがとうございます。NYは本当に飽きることがない発見の多い街です。すこしでも皆さんに生のNYの情報をお伝えできればと思っています。これからもよろしくおねがいします!

はじめまして!
アメリカのPOPな所やオシャレな感じが大好きです!
日本とは違う発想を持っていて、ユニークだったりして好きです

今回ははじめてこのサイトを見たのですが、見ててワクワクしました!

このキャンディーSHOPすごい可愛いです!
「TOP HAT」という雑貨のお店もすごい興味持ちました!

NYに行ったことないですが、いつか訪れた時には立ち寄りたいです!
次の更新楽しみにしてますね!!

kimikoさん
書き込みありがとうございます!
出来るだけ、NYのローカルな情報をお届けしたいと思っています。次回のご旅行のご参考にしていただければうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日に初めて見ました!!
すごく詳しくというか、ワクワクするような‥
NYに行ったら覗きたくなるような内容で楽しませてもらいました!!
次回の旅行がいつになるかはわからないんですが、行ってみようと思いました!!
これからも色々な情報を見たりするのを楽しみにしています!!

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。