スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Sprinkles Cupcakes

2013.02.21
DSC08119.jpg
ハリウッド発のカップケーキショップ「Sprinkles Cupcakes(スプリンクルズ カップケーキ)」。
 
 

DSC08112.jpg
本店でもあるハリウッドでは行列ができるという人気店だそうです。
 
 

DSC08093-1-1.jpg
中に入ると、日替わりで変わる10種類以上のカップケーキや、
 
 

DSC08108.jpg
カップケーキと一緒にギフトにできるオリジナルグッズの数々、
 
 

DSC08084-1.jpg
家でも作れるオリジナルのカップケーキミックスなど、いろいろな楽しみ方ができるグッズがいっぱいです。
 
 

DSC08100.jpg
店員さんによると、一番人気はレッドベルベッド。ただ、個人的にちょっと苦手なため、2番人気を聞くと、
 
 

DSC08085.jpg
チョコレートマシュマロ味とのこと。
 
 

DSC08107.jpg
味見をすると、今までで一番というほど甘さが控えめで上品な味!アメリカの甘いカップケーキのイメージが変わりました。
 
 

DSC08095.jpg
犬用のカップケーキまで発見!
 
 

DSC08113.jpg
カップケーキを通してみんなが楽しめるショップです。

Sprinkles Cupcakes
780 Lexington Avenue
Tel: (212) 207-8375
http://www.sprinkles.com/

コメント

かななんさん
アメリカ人に大人気のカップケーキ。NYにも沢山のお店があり、自分のお気に入りを見つけて回るのも楽しいですよ。ちょっと甘すぎるものもありますが、ついつい見た目の可愛さにつられて、食べたくなってしまいますよね。

アメリカンなカップケーキを食べたことがありません。
ハワイに何度か行ったことはあるのですが、お母さんに「太るからやめなさい」と注意されてなかなか食べれません。
太るけど、1度は食べてみたいあの可愛いカップケーキ…

日本にも「こいうカップケーキ売っているお店があればなぁ…」と思うんですがね…

いつか絶対食べて見せます!!

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。