スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Big Apple Bites よりお知らせ

2013.03.31
s-DSC03478.jpg
突然ですが、私(NY Staff :Kassy)がお伝えするNY情報は今月で最後となります。




s-DSC00328.jpg
Shinさんから引継ぎ1年5ヶ月の間、NYの好きなお店をご紹介させて頂くことができました。




s-DSC00108.jpg
新しい出会い、発見、驚き、




CIMG2949.jpg
読者の方々に感謝で一杯です。


 

DSC07317.jpg
今後ともBig Apple Bitesをご愛読お願いいたします。
 
 

コメント

Kassyさん、おつかれ様です。

このblogのファンで、本当に毎回楽しみで拝見しています。

前回の人が変わるって知って、正直ショックでした。

文章力と写真の撮り方がめちゃ上手くて、NYの魅力が十分

伝わってたから...。

だけど、Kassyさんもすごく丁寧に書いてくださるので、

またファンになりました☆

いくら仕事とはいえ、離れた日本にNYの魅力を伝えるのは

難しいです。

SONYはいい人材をもって幸せですね♪

今まで本当にありがとうございました。

実は今日このブログを発見しました。
ハイセンスな写真と上手にまとめられた説明文。
とてもステキです!!
なぜ終了したのでしょうか。
せっかく出会えたのに…
再開を強く望みます!!!!!!

そんな~!残念です(´;ω;`)
NYの魅力がすごい伝わる素敵なブログ
ありがとうございました!
見てるだけでワクワクできました(>ω

こんにちは。次回のNY行き予定がいつになるか未定ですが、その日のためにも、いつもブログは読ませていただいてました。新しい情報、楽しそうなもので一杯のお店、是非たちよりたいアメリカっぽいカフェやたべものやさん。様々な情報を集め、足を運び、写真をとり、記事にアップされるにはご苦労もおありだったことでしょう。ありがとうございました。一休みなさったら、またいつか楽しいブログでお目にかかれるといいですね。お元気で!

更新を楽しみにお邪魔していました。
センスのいいショップ情報など、旅行の参考にさせていただいていました。
なかなか足を運ばないブルックリンの情報はとてもありがたく、ブルックリンへの興味を膨らませる源となっていました。
素晴らしい情報をありがとうございました。そしてご苦労さまでした。

Kassyさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
NYが大好きなので、ブログが更新されるのをいつも楽しみにしてました。
取り上げるお店のチョイス、NYの空気が伝わる素敵な写真、優しい文章。本当にこのブログが本にならないかと、いつも思っています。

Kassyさんのこれからのご活躍心よりお祈りしています。

Kassyさんのセンスにほれて見てたので本当に残念です。。。仕事で一息つきたいときにいつも見てました^^今、韓国でギターショップを開く準備をしてますが、Kassyさんの紹介してくれたお店を参考にして、いろいろアイデアを練っています。今まで本当にありがとうございました。またどこかでお会いできたらと思います!!

お礼を言うのは、こちらこそです!ネットだと面と向かっての
やりとりなく、便利ではあっても失礼も多々あり。どれだけこちらの情報に助けられているか!改めて日ごろのお礼、申し上げます。ごくろうさまでした。そして、ありがとうございました。(GW、NY行きます!)

今までおつかれさまでした☆

いつも楽しみに更新を待ってました、毎日確認するほどに(笑)。
私も昨年の夏、初めてニューヨークへ行く際に参考にさせていただきました。
ガイドブックだけでは知り得なかった情報も写真も豊富で私のニューヨーク熱を
明らかに上昇させたブログです♪( ´▽`)

今年の夏に三回目のニューヨークへ行きます。
その時までに今までのも全部読み直して行きたい場所をピックアップします。
ステキなブログをありがとうございました!

ニューヨークが大好きで、
いつも楽しみに読ませていただきました。
ありがとうございました。
きれいな写真に落ち着いた文章、情報満載で、とても読みやすく、
ワクワクする貴重なブログだと思います。
これからも楽しみにしています。

Kassyさん、突然のことでびっくりしました!
Shinさんからバトンタッチされ、引き続き毎回楽しくブログチェックしていました。
このブログはニューヨークが誰よりも大好きな私にとっては本当に大大大好きなブログです。
(このブログをもとにNYのガイドブックができないかと切望するほどです!)
これからも愛読しますので、がんばって下さい!!
そして、Kassyさんお疲れ様でした。これからのご活躍お祈りします!

こちらのブログ大変気に入りまして、昨年初NYに行く際大変役立ちました!
ほーんとにステキなブログでNYに住みたいくらいな衝動に( ̄▽ ̄)かられます!
これからも愛読させて頂きます!

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。