スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Radio City Christmas Spectacular

2014.12.24

NY_141223_RC00.jpg

 

ニューヨークのクリスマスで行ってみたかった、ラジオシティのクリスマス・スペクタキュラー。
今年ついに実現です!

 

NY_141223_RC03.jpg

豪華で華やかな劇場に期待が高まります。
売店ではかわいいバケツに入ったポップコーンやドリンクが売っていました。

 

NY_141223_RC04.jpg

オーケストラの生演奏が始まり、いよいよ開幕です。

 

NY_141223_RC05.jpg

ラジオシティの看板娘(?)たち「ロケッツ」の登場!
足ながー!顔ちっちゃ!みんな可愛い~・・・!!

 

NY_141223_RC06.jpg

トナカイに扮したロケッツのラインダンスやくるみ割り人形仕立ての劇などなど期待以上の感動!
3Dメガネをかけてニューヨークの街を飛び回れる仕掛けもありましたよ。

 

NY_141223_RC07.jpg

NY_141223_RC08.jpg

 

NY_141223_RC09.jpgチケットは約150ドルと少し奮発しちゃったけれど、大満足な内容でした。
クリスマスの風物詩としてずっと続いてくれるといいな!いつかまた来ようと心に決めました。

 

 

NY_141223_RC01.jpg

 

私も子供のころにこれを見ていたらきっとロケッツに憧れたんだろうな♪

 

コメント

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。