スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Franny's

2015.02.27

「たまにここで家族で夕飯を食べてるんだ」と
地元の人にオススメしてもらったレストラン。

 

NY_150227_fr01.jpg
 
厨房の奥には窯が見えて、
忙しそうにピザをつくっているスタッフ。

 

NY_150227_fr02.jpg

 
友達や家族で賑やかに食べてる人が多いなか、
ひとりで来てしまったのをちょっと後悔しつつも
思い切ってピザを1枚オーダー。

平日行って結構混んでいたので、週末はかなり賑わってそう・・

 


それほど待たずに来たピザがこちら。

 

NY_150227_fr03.jpg
 
シンプルなものを頼んだのですが、
塩がほど良く効いて、生地はもっちもち。
夢中でペロっと食べちゃいました。
正直、おかわりをしちゃってもいいくらいの美味しさでした。

 

NY_150227_fr04.jpg

 
食べなかったのですが、、
横で食べてた人達が頼んでいたアペタイザーも
どれも美味しそうだったんです。

 

みんなでいくつか頼んでシェアしながら、
「これホント美味しいから、食べてみて!」
という声が聞こえてくる。

 

フォークを持って参戦したかったくらい。

 

次に行く時は、友達を誘ってアペタイザーにも挑戦しようっと。

 

NY_150227_fr05.jpg

 
シンプルな外観なので入口を見落としがちですが、
教えてくれた友達に感謝です。

 

franny's
348 Flatbush Avenue
Brooklyn NY 11238
https://frannysbrooklyn.com/

コメント

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。