スキップナビゲーションリンク

PLAZA

whisk (Brooklyn)

2015.02.03

数年前に比べたら、ものすごく変化してるブルックリンのウイリアムズバーグ。 

クリスマスシーズンは特に人であふれかえってました。

 

NY_150204_wh01.JPG

 

 その中でもひっきりなしに人々が買い物をしていたこのお店、「whisk」はキッチン用品をメインに扱うブルックリンローカルのショップです。

 

 

NY_150204_wh02.JPG

 

 

NY_150204_wh03.JPG

 

外国のキッチングッズを見ていると、普段料理をあまりしなくてもついつい手にとっちゃうモノ、多いです。


NY_150204_wh04.JPG NY_150204_wh05.JPG

 

シンプルだけど飽きないデザイン、ブルックリンデザインなども多く置いてありました。

 

NY_150204_wh06.JPG

 

色、カタチ、、眺めているだけでも楽しい棚。。。

 

NY_150204_wh07.JPG NY_150204_wh08.JPG

 

海外ならではの瓶の入れ物、今人気のメイソンジャーもズラリ。

 

NY_150204_wh09.JPG

 

「これはナニか買わないと!!!」
って衝動にかられるワクワクするお店ってありますよね?
そんな気分のあがるショップです。

 

whisk
Brooklyn Store
231 Bedford Avenue, Brooklyn, NY 11211
https://www.whisknyc.com/

コメント

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。