スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Saltie

2015.03.21

ウィリアムズバーグで、

nyb_150321_saltie_1.JPG

地元の人に「何か食べるのに、ここら辺でおススメのお店ありますか?」って

聞いて教えてもらった場所。

AAAAAAAA

nyb_150321_saltie_2.JPG

オーダーする窓口に、

A

nyb_150321_saltie_3.JPG

カウンター席のみの、こじんまりした店内。

 

ここのサンドイッチが美味しいとのことで、

体験してみることに。

nyb_150321_saltie_4.JPG

どんなのがでてくるのか、コーヒーを飲みながらしばし休憩。

?

?

?

nyb_150321_saltie_5.JPG

そしてこれです。かなりのボリューム。

 

口を大きく開けてもなかなかガブリとはいかない位大きいのですが、フレッシュな野菜がたっぷりと、酸味の効いたピクルスやケッパーが入って、あっさり食べれちゃうんです。

お店の名前の通り、塩加減もばつぐん!

 

いい場所教えてもらいました。

nyb_150321_saltie_6.JPG

おひとり様ランチにもってこいです。

 

 

 

Saltie 

378 Metropolitan Ave

Brooklyn, NY 11211

http://www.saltieny.com/

コメント

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。