スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Smorgasburg

2015.03.25

こちら、冬のSMORGASBURG

NY_150324_smg01.jpg

週末に行われる食のマーケットです。

NY_150324_smg02.jpg

冬はBROOKLYN FLEA と同じ場所で開催されていて、

買物の途中にローカルフードで空腹を満たせます。

NY_150324_smg03.jpg

ピンボールとかおいてあって、結構ゆるい雰囲気の会場。

 

どことなく自由な感じが心地いいんです。

 

 

食事をするだけでなく、

NY_150324_smg04.jpg

ピクルスや

NY_150324_smg05.jpg

クッキーなどのお菓子も販売されているので、

チョイチョイつまみながらも楽しめる。

 

 

その中でもここに来た時は必ず食べて帰るものがあります。

NY_150324_smg06.jpg

マンハッタンにお店を持つこのPORCHETTA。

 

 

NY_150324_smg07.jpg

バンズにポークを挟んだシンプルなこれ。

お肉にかけられたスパイスが絶妙なんです。

 

ここで食べて、もう1個をお持ち帰り。

 

家に帰っても、思い出すとまた食べたくなる味なんです。

 

4月になると野外で開催。

出店数も多くなり色々なものを一度に味わえますよ。

 

場所はこちらでチェックを

http://brooklynflea.com

 

コメント

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。