スキップナビゲーションリンク

PLAZA

Stewart Stand

2015.03.22

NY_150322_sstd01.jpg

マンハッタンからブルックリン・ブリッジを渡って、

NY_150322_sstd02.jpg

たどり着くエリアがブルックリンのDUMBO

NY_150322_sstd03.jpg

DUMBOエリアでよく行く雑貨屋さんが

「Stewart/Stand」と言うお店です。

 

NY_150322_sstd04.jpg

こじんまりした店内には面白いアイテムが多く、

定期的に足を運びたくなる。

今回「いいなぁ〜」と思ったのは、、

NY_150322_sstd05.jpg

窓に飾られていた給水等の模型。

NY_150322_sstd06.jpg

ブルックリンの屋根の上には給水塔が多く、

これを見ると"ブルックリン"って感じがします。

模型を買って、自分なりにペイントしてみてもいいですしね。

NY_150322_sstd07.jpg

地元の写真が加工された鍵掛け。

ここにも給水塔が登場してます。

NY_150322_sstd08.jpg

お店にはコスメ系のアイテムが置かれていたり、

NY_150322_sstd09.jpg

アート作品やポスターも並んでいるので

女性でも男性でも楽しめると思いますよ。

NY_150322_sstd10.jpg

お店のすぐ横にはマンハッタンブリッジがかかり、

このエリアからマンハッタンを眺める夜景もおすすめですよ。

マンハッタンブリッジを歩いて渡って見える景色が

NY_150322_sstd11.jpg

こんな感じです。

 

Stewart /Stand

141A Front St.

Brooklyn NY 11201

コメント

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。