スキップナビゲーションリンク

PLAZA

The Brooklyn Kitchen

2015.03.24

ニューヨークの好きな人には

知っている方が多いと思いますが

NY_150324_bkt01.jpg

店先にウシのいるキッチン用品専門店the brooklyn kitchen

 

 

お店の中にはthe MEAT Hookと言うお肉屋さんが入っていて

NY_150324_bkt02.jpg

朝早くいくと、みなさんソーセージなどの仕込みをしています。

スパイスなどを使って、店内にいい香りが漂ってくるんです。

 

NY_150324_bkt04.jpg

古くから使われている器具が置いてあるなど、みどころは沢山あるんですが、

ここのお店はなんと言っても品揃えがスゴイ!!

NY_150324_bkt05.jpg

作り手の顔が見えて、いい商品はいち早く取り入れてきたこのお店、

業界大手のバイヤーがチェックしにくる程とのことです。

NY_150324_bkt06.jpg

色々な商品がある中、

ブルックリンのブランドのものだって多く置いてあります。

NY_150324_bkt07.jpg

このアイスクリーム、美味しいですよ。

NY_150324_bkt08.jpg

キッチンスタジオだってお店の中にあり、

定期的にツールの使い方など、教室を開いてるんです。

 

NY_150324_bkt09.jpg

こんな看板もいい感じ。

NY_150324_bkt10.jpg

パッケージデザインがステキ。

NY_150324_bkt11.jpg

ハイ、チーズ!!

NY_150324_bkt12.jpg

BEDFORD の駅から歩いてちょっとあるんですが、

行く度に何か新しい発見があるお店です。

 

 

the Brooklyn kitchen

The MEAT Hook

100 Frost St,

Brooklyn , NY

 

 

コメント

NYBLOG プロフィール
ニューヨーク在住者がお届けするNew York情報ブログ。様々な視点でリアルなNYをお届けします。