PLAZA

MENU ONLINE STORE

STORE BLOG

PLAZA ルミネ立川店

東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川 4F

電話番号:042-528-6691

営業時間:10:00-20:00 ※当面の間

2018.07.27

ニューヨーク発!体に優しい機能性バック「HEALTHY BACK BAG(ヘルシーバックバッグ)」

こんにちは。
PLAZA ルミネ立川店です。
 
PLAZA ルミネ立川店では、体のことを考えて作られたバッグ「HEALTHY BACK BAG(ヘルシーバックバッグ)」を8/3(金)~8/17(金)の期間限定で販売いたします。
「HEALTHY BACK BAG(ヘルシーバックバッグ)」は体に優しく、機能的なファッションバッグとして20年以上愛されているニューヨーク発のバッグです。

これまで肩に集中していた重さを分散させることができ、内側のマルチポケット構造により荷物の重さが1点に集中するのを防ぎながら、多くの持ち物をコンパクトに運べるのが特徴です! いつも同じ側の手で荷物を持ってしまう方や、ついつい荷物が多くなってしまう方にもおすすめです♪
 
期間中は専門のスタッフもおりますので、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
 
カラーや大きさなど種類も豊富にありますので、ぜひ店頭で手にとってみてください。
 
みなさまのご来店をお待ちおります。
  • FaceBook
  • tweet
802

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。