PLAZA

MENU ONLINE STORE

STORE BLOG

PLAZA ルクア大阪店

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア 6F

電話番号:06-6347-0351

営業時間:10:30-20:30

2018.11.15

「NIVEA オリジナルフォト缶」をつくろう!

こんにちは!
PLAZA ルクア大阪店です。
 
だんだん寒さを感じる季節となってきましたが、みなさん体調壊されていませんか? 寒さを感じると同時に、お肌の乾燥も気になってきましたね!
 
日々のスキンケアが大事な季節になってきましたが、「NIVEA(ニベア)」のスキンケアクリームご存知でしょうか? この季節に当店がオススメするのは、ボディにもフェイスにも使えるお肌にやさしい「NIVEA スキンケアクリーム」です。
 
そんなNIVEA缶の「世界で1つだけのオリジナルフォト缶を作ろう!」というイベントを期間限定で開催いたします。
大人から子どもまで家族みんなで使えるスキンケアクリームのニベア缶に、その場で撮った写真をプリントすることが出来る2日間限定の特別イベントです!
 
 
期間:11月24日(土)・25日(日)
受付時間:11:00~18:00
場所:ルクア大阪店
参加条件:ニベア大缶含む、ニベア商品2点以上お買い上げのお客様
※各日先着200名限定(2日間で400名)
※写真をプリント出来るのはニベア大缶のみ
※フォト缶は1グループにつき3個まで作成可能(写真は1種類のみ)
※フォトブースで撮影した画像のみ使用可(持ち込み画像は不可)
 
 
友達同士やご家族でのスペシャルな思い出作りに。ギフトにもオススメです!
 
みなさまのご参加、お待ちしております!
  • FaceBook
  • tweet
4,103

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。