PLAZA

MENU ONLINE STORE

STORE BLOG

PLAZA 京都四条店

京都府京都市下京区四条通寺町西入奈良物町363 1F

電話番号:075-255-4433

営業時間:10:30-20:00

2019.10.02

KITAO MATCHA(キタオ マッチャ)コスメ入店イベント

こんにちは。
PLAZA 京都四条店です。
少しずつ秋らしい気候になってきましたね。
本日は、季節の変わり目にもおすすめのスキンケア商品を紹介します。
 
 
「KITAO MATCHA(キタオ マッチャ)」
 
抹茶を始めとする日本と海外のスーパーフード成分を配合としたスキンケアシリーズ。
クレンジングクリーム、洗顔パウダー、化粧水、クリームのシンプルケアをラインアップしています。
 
 
今回は京都御寺泉沸寺とのコラボレーションで、店頭にて『ミニMATCHA寺プロモーション』を実施します。
 
泉涌寺は、美人観音像として有名な「楊貴妃観音」が祀られており、美人祈願や良縁祈願で様々な方が祈願に来られると言われている由緒正しい御寺です。
 
商品をご購入していただいたお客様には、後日泉涌寺へ奉納&祈祷していただける“オリジナル絵馬体験”をご用意しております。
 
 
【イベント日程】
2019年10月4日(金)~10月17日(木)
 
 
10月に入り、PLAZAではハロウィンのお菓子や雑貨などが続々と登場しています。
 
ぜひお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
  • FaceBook
  • tweet
782

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。