PLAZA

MENU ONLINE STORE

STORE BLOG

PLAZA 横浜ジョイナス店

神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス 4F

電話番号:045-316-2965

営業時間:10:00-21:00

2020.11.26

「by Eloise」POP UP イベントのお知らせ

こんにちは、PLAZA 横浜ジョイナス店です!
横浜ジョイナス店では12/1(火)〜12/25(金)まで、「by Eloise」のPOP UP イベントを開催いたします。
by Eloiseは、2014年ロンドンで生まれたヘアアクセサリーブランドです。
ボリュームのある髪でもしっかりまとまり、ゴムが切れにくいのが特徴。
髪を結ぶだけでなく、ブレスレットとして身に付けてもとってもかわいいです♪
デザインやカラーバリエーションが豊富なので、その日の気分やお洋服に合わせてチャームやカラーを選んだり、重ね付けをしたりと使い分けもできます。
ホリデーシーズンのこの時期には、クリスマスプレゼントとしてもピッタリのアイテム。自分用はもちろん、大切な人へ贈るギフトにいかがですか?
横浜ジョイナス店にはこの他にも、心躍るアイテムがたくさん揃っております!
この機会にぜひ、PLAZA 横浜ジョイナス店にお越しください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
【日程】
2020年12月1日(火)~12月25日(金)
  • FaceBook
  • tweet
284

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。