PLAZA

店内のBGM

STORE BLOG

PLAZA エスパル仙台店

2015.06.05

期間限定★レイングッズ ポップアップストア開催!

SDE_150605_rain.jpg
九州、四国、近畿では梅雨入り宣言がされ、ここ仙台も来週には梅雨の季節が訪れます。
梅雨・・・考えるとちょっと憂鬱ですよね。
空模様と一緒に気持ちもどんよりしがちな雨の日ですが・・・、
そんなのもったいない!雨の日も気持ちよく過ごしたい!!アーケードの外も歩きたい!(笑)
というあなたのためのレイングッズを取り揃えました。
その中でも特にオススメなのが、ひと振りで、カサに残る雨粒をオフできるunnurella(アンヌレラ)。SDE_150605_un01.jpg

unnurella(アンヌレラ)ミニ・ロング ¥5,940(税込)

 
unnurella(アンヌレラ)濡らさない傘

雨の日に通勤電車や商業施設に入ったとき、大事な商談や友人の家に招かれたとき、濡れた傘から想像以上に雨水が滴ります。
誰でも経験した事があるそんな日常にスポットを当て、傘を濡らさなければ周りにも配慮ができると考え、最高水準の撥水効果という『機能』をクロスさせました。
一振りで、傘に残る雨粒をオフする。(小さな雨粒は振り方の強さによっては生地の表面に残る場合がございます)
だから、電車内等の公共の場で、人に迷惑をかけない。周囲の人への気配りができる傘になりました。
P04RAN0165_pz_a005.jpg
最高水準の撥水効果を、ぜひ店頭でお試し下さいね!
【PLAZA レイングッズ ポップアップストア】
期間:6/1(月)~6/30(火)
場所:エスパル1F エスパルスクエア
皆様のご来店をお待ちしております。
Page Top