PLAZA

店内のBGM

STORE BLOG

PLAZA ラスカ茅ヶ崎店

2019.10.25

メントスの新商品、ダークチョコレートの試食イベント♪

こんにちは!
PLAZA ラスカ茅ヶ崎店です♪
 
ラスカ茅ヶ崎店では、10/27(日)に、「mentos メントス ダークチョコレート」の試食販売をおこないます!
ご存知メントスから、今年新たに登場したフレーバー、ダークチョコレート!
 
甘いキャラメルの中に、70%カカオの濃厚なダークチョコレートを閉じ込めました♪
キャラメルの甘さと、ダークチョコの苦みがマッチしたおいしさです。
 
ぜひこの機会にお味を試してみてくださいね!
 
 
【日程】2019年10月27日(日) 14:00~16:00
 
 
 
持ち運びにもスマートなサイズ感なので、小腹が空いてしまったとき用に、気軽にカバンにしのばせておけるのもポイント♪
 
 
この機会にぜひ、PLAZA ラスカ茅ヶ崎店にお越しください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

2019.10.24

新アイテム!ボスタニの“ブロンドチョコレート”の試食イベント♪

こんにちは!
PLAZA ラスカ茅ヶ崎店です。
 
PLAZA ラスカ茅ヶ崎店では、10/26(土)に「Bostani ボスタニ ビスケットクリーム スタンドバッグ ゴールド」の試食イベントを行います!
ビスケット型の一口サイズのゴールドチョコレート(ブロンドチョコレート)の中に、濃厚なビスケットクリームが入ったこちらのアイテム。
口どけなめらかで濃厚なお味で、肌寒くなってきたこの季節におすすめな一品です♪
 
 
話題のブロンドチョコレート、みなさんご存じでしょうか?
 
フランスのチョコレートメーカーが、ホワイトチョコレートを製作中に誤って焦がしてしまった、という偶然の出来事がきっかけで誕生したといわれるブロンドチョコレート。
ブロンドを思わせるきれいな薄茶色で、キャラメルのような香ばしい風味が特徴です。
 
 
この機会にぜひお味をお試しください♪
 
 
【日程】
2019年10月26日(土) 14:00~16:00
 
 
 
また、10/25(金)より、¥2,000(税込)以上お買い上げのPLAZA PASS 本会員様に、おすすめチョコレートセットをプレゼントいたします♪(※なくなり次第終了です。)
>>詳細はこちら
ぜひこの機会に、PLAZA ラスカ茅ヶ崎店にお越しください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

2019.10.21

話題のルビーチョコレート「Baci」の試食イベント♪

こんにちは!
PLAZA ラスカ茅ヶ崎店です♪
 
ラスカ茅ヶ崎店では、10/25(金)に、「Baci バッチ ルビーチョコレート」の試食イベントをおこないます!
“たくさんのキスを送るルビーチョコレート”
 
ヘーゼルナッツ丸ごと1粒の香ばしさと、ジャンドゥーヤ(焙煎したナッツがたっぷり入ったペースト)のコクを、なめらかなチョコレートでコーティングした「Baci(バッチ)」。
今年新しく、ルビーチョコレートが登場しました♪
 
「Baci」は、イタリア語で“キス”の意味。チョコレートを包むホイルの中には、愛の格言が書かれた紙が包まれています。大切な方への贈り物にぴったり!
もちろん自分へのご褒美としてもおすすめです。
 
鮮やかなピンク色がかわいい、話題の「ルビーチョコレート」。みなさんは召し上がりましたか?
着色料もフルーツフレーバーも入っていないのに華やかなピンク色をした、フルーティで甘酸っぱい風味が特徴のルビーチョコレート!
スイスのチョコレートメーカー「バリーカレボー社」が、ルビーカカオ豆の中に存在する天然の成分から、ルビー色でフルーティな味わいを引き出す技術を開発し、新たなチョコレートとして生み出しました。 
 
そんなルビーチョコレートを使用したBaciの新フレーバーを、ぜひお試しくださいね♪
 
 
【試食日程】
2019年10月25日(金) 14:00~16:00
 
PLAZAでは、ただいま「It's that season!! CHOCOLATE」プロモーションを開催中です。
たくさんの新しい「#PLAZAチョコ」が入荷しております♪
ぜひこの機会に、PLAZA ラスカ茅ヶ崎店にお越しください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

2019.10.04

10/7(月)「マナラ」タッチアップイベント

こんにちは!PLAZA ラスカ茅ケ崎店です。
 
PLAZA ラスカ茅ケ崎店では10/7(月)に、人気のクレンジング「マナラ」のご紹介をいたします。
マナラは、まるで美容液のような新発想のクレンジングゲル。温感ゲルが古い角質や毛穴の汚れを絡めとり、洗い上げます。ダブル洗顔不要で、メイク落としと洗顔、うるおいケアが1度にできて、しっとりしたお肌へと導く、PLAZAで人気のクレンジングです♪
 
当日ご来店いただいたお客様には、マナラの販売員が製品についてご案内させていただきます。3種類のサンプルもプレゼントしているので、この機会にご利用くださいませ。
 
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 
【日程】2019年10月7日(月)
【時間】11:00~19:00
 
 
>>アイテムの詳細はこちらから
Page Top