PLAZA

STORE BLOG

PLAZA イオンモール浦和美園店

2018.07.12

今年の夏はin private×PEANUTSアイテムで決まり♪

こんにちは!PLAZA イオンモール浦和美園店です。
 
PLAZAのオリジナルブランド「in private」と「PEANUTS」のコラボレーションアイテムが新登場しています!
 
今回のテーマは「テニス」です!
 
スヌーピーやサリー、ルーシーのおなじみの仲間に加えて、新しい仲間たちとテニスを楽しんでいるデザインがとってもキュート!
 
その中でも、浦和美園店のおすすめは、これからの季節にぴったりのお出かけアイテムです。
 
 
スパバッグや歯ブラシケース、クリアポーチ、ティッシュケースと、お出かけをするときに持っておくと便利なアイテムばかりです。
 
今年の夏は、小物からも楽しんでみてはいかがでしょうか♪
 
また楽しんだ思い出の写真をスヌーピーの両足ポケットに入れてお部屋に飾れるアイテムもおすすめです。
 
 
他にもランチグッズやモバイルアイテムなどおすすめアイテムがたくさんです!
 
 
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!みなさまのご来店をお待ちしております。
1,096

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。

PLAZA イオンモール浦和美園店

埼玉県さいたま市緑区美園5-50-1 イオンモール浦和美園 1F

MAP

電話番号:048-711-1578

営業時間:10:00-21:00

Page Top