PLAZA

STORE BLOG

PLAZA ルミネ新宿店

2018.08.17

オリジナルパッケージのレールデュサボンを作ろう!

こんにちは!PLAZA ルミネ新宿店です。
 
8月17日(金)・18日(土)の2日間限定でPLAZA ルミネ新宿店で大人気の『レールデュサボン パフュームジェリー』のオリジナル台紙作成イベントのお知らせです!
 
このイベントは皆さんがお持ちのお気に入りの写真をパッケージに印刷できる、スペシャルなイベントです。
レールデュサボン パフュームジェリーは、飛び散らないジェル状のフレグランスで、周りを気にせず、好きな場所で好きな箇所に使えます。
 
またケースは、小さな石鹸のようなデザインで持ち運びにも便利です!
 
今回のイベントは、パフュームジェリーをご購入していただいたお客様に、お客様のスマートフォンに保存しているお気に入りの写真を使い、オリジナルの台紙が作れるイベントを実施します!
 
※使用できる画像は、個人が撮影したもののみです。芸能人やキャラクターの画像は使用できません。詳しくは店頭でご確認下さい。
 
ぜひ、思い出の写真で世界でたった一つのパフュームジェリーを作ってみませんか?
 
サプライズプレゼントにもおすすめです。
 
皆様のご来店お待ちしております!
【日程】2018年8月17日(金)~8月18日(土)
【時間】12:30~18:30

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。

PLAZA ルミネ新宿店

東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿 ルミネ2 2F

MAP

電話番号:03-3348-0145

営業時間:11:00-21:00

Page Top