PLAZA

STORE BLOG

PLAZA ルミネ横浜店

2019.08.28

『ローヤルプチアイム』体験イベントのお知らせ

こんにちは!
PLAZA ルミネ横浜店です。
 
本日は、二重まぶた形成化粧品の体験イベントのお知らせです!
塗って、乾かすの2ステップで、自然な二重まぶたが作れる“皮膜タイプ”の二重まぶた化粧品、「ローヤルプチアイムSプラス(スーパーハード)」・「ローヤルプチアイムプラス(スタンダード)」を店頭にて実際に体験していただけるイベントです!
 
「ローヤルプチアイムSプラス(スーパーハード)」は、より強力なストレッチで幅の広い二重まぶたも実現させる二重まぶた形成化粧品です。
速乾性を高め、よりくっきりとした魅力的な目もとへと導きます。目をよりパッチリと見せたい方におすすめです。
 
「ローヤルプチアイムプラス(スタンダード)」は、薄づきで自然な美しい二重をめざす二重まぶた形成化粧品です。
ヒアルロン酸(※保湿成分)配合で、お肌にやさしく、より自然な二重まぶたを演出します。
 
 
今回の体験イベントでは専門のアイリストが入店し、1人1人にあった使い方のコツやアドバイスをご紹介しながら、アイテムを体験していただけます♪
暑さの残る今の季節にも嬉しいウォータープルーフタイプ。水や汗に強く、一日二重をキープしてくれますよ。
なりたい自分に近づいたり、新しい自分を楽しんだりできる「ふたえメイク」。
目元の印象を変えることで、あなたの魅力を引き出します。
いつもとは違う、新しい自分を見つけてみませんか?
 
ぜひこの機会に、PLAZA ルミネ横浜店にお越しください。
みなさまのご来店をお待ちしております。
 
 
【日程】
2019年8月29日(木) 15:00~20:00
188

※商品の取り扱い・価格は掲載日時点の情報です。現時点での在庫状況は店舗までお問い合わせください。

PLAZA ルミネ横浜店

神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 B2F

MAP

電話番号:045-453-3621

営業時間:月~金 10:00-21:00 土日祝 10:00-20:30

Page Top